君がKINGになるその日まで

Mr.KING 髙橋海人応援ブログ

Mステ 情熱の色〜BTN からのアメリカ!

昨日のMステ感想を朝5時に書いたのに、ブログをうっかり消してしまって大ショック。。

 

最初から思い出しながら書こうって思ってた矢先

飛び込んできたよ大ニュース!!!

 

なんでストーーーーー!!!

 

キングちゃんたちが

 

アメリカに!!!

 

ヒロムと 行く   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

もう感想どころじゃない

 

昨日のキングちゃんのステージの素晴らしさに

 

一般人も目がクギ付けだったっていうのは婆のお友達からのラインが止まらなかったくらいだもん

 

もちろんかいちゃん見てね!ってダメ押ししていたのもあるけど

かいちゃんのかっこよさにもうみんな 

 

あの子かっこいいね!!

婆が好きなるのわかるわかるって共感してくれた

 

お茶の間に知れるってなんか嬉し悲しくて

でも これからアメリカで待っているかもしれない素晴らしい出来事の後では

 

もう周知のアイドルになっていくにちがいないね

 

婆もかいちゃんについていくよ

 

だから、消えちゃったブログの中で何回も書いたけど

 

自然体で。。。かいちゃんらしく。。。

 

自分の世界を追求する アーティストとして

 

成長してほしい

 

明日あさっては寝ないでツイート見張るか。。