君がKINGになるその日まで

Mr.KING 髙橋海人応援ブログ

ドリームボーイズ

5月に記事を書いたっきり、すっかりご無沙汰なブログですが、仏事雑事もろもろ5月から浮上できない間もちゃんとオタクを忘れずに頑張っていた私。

もちろんサマステもかいちゃん公演もキングちゃんもそれぞれ4回ずつ行って、田舎もんだからエア&ホテルも必要 黒いカードのインビくるくらいお財布頑張ったよ。。

サマステも写真集も感想も書かないうちに、季節は秋になって、気がつけばかいちゃんは帝国劇場のセンターにオーケストラピットの中から湧き上がってきてスポットライトを浴び、ソロで歌って劇場に集う全ての人の視線を浴びるスタアに成っていた

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっとここまで話が早すぎるくらい。。。

もともと、私がかいちゃん好きになった理由は、かっこいいダンスはもちろんのことだけれども(お顔も大好きですが)指先や視線がとてもエレガントだったから

14歳だけど、なんだかとても品が良くて、ヒップホップのダンスをやっていたのに雰囲気はバレエのそれがあって、この子は他のジャニーズJr.とは違う匂いがする(クンクン)ってところからだった。

それはたった3年前の9月4日だったけれど、気がつけば3年後の9月4日にはかいちゃんはひとりインペリアルシアターの舞台でかいちゃんらしいかっこいいダンスでお客様の❤️を打ち抜いている。

なんて恐ろしい子なのかしら!!素敵すぎる

まさにドリームボーイズを自で行ってる子だ

 

一昨年のドリームボーイズの時からその予感はしていたけれど、ジャニーさんはかいちゃんを初めて見た時にきっと未来を見たんだろうなあと

だから、いろんなジュニアと組ませて、その中で一番かいちゃんが楽しそうでかいちゃんがのびのびできて、かいちゃんの妨げにならないスキルを持っている二人と組ませたに違いないと思ってる。

世の中はかいちゃんがキングの弟ポジションだと思っているけど、ドリボの舞台見たらかいちゃんが実はリアルキング。。。だってばれてしまう。

いわゆるブーフーウーのウーでいちばんしっかりして賢い末っ子ってことだ。

 

今年はいろんな舞台とコンサートを見ることができて、その中で一番感激したのはやっぱりSHOCKだったんだけど、かいちゃんの挑戦者とダンスは光一さんの神フライングと同じくらい衝撃的だった。

 

あんなに輝いている17歳はきっといないと思うし、ほんとかいちゃん、ジャニーズらしくなって、いつのまにかジャニーズを背負って立つ未来を感じさせてくれるようになって婆は泣くしかない。