君がKINGになるその日まで

Mr.KING 髙橋海人応援ブログ

Mr.KING vs Prince〜クリエ評を受けて〜

キングちゃんがLAでの写真集撮影からの~ジャニーズ銀座で帰国報告の流れについていけず寝込んでいたゴールデンウィーク 銀座は今年は全く頭の中になかった・・・自担が出ないからってチェック忘れすぎ反省猿になってました

 

そうしてるうちに飛び込んできた紫耀くん主演 JフューチャーW in博多座にはさらに腰を抜かした。夏に向けてもうEXシアター以外ないと思っていたらその先のビジョンが紫耀君には用意されている。紫耀君の周りを固めるのはなんとプリンス( ゚Д゚)

キングとプリンスはVSしちゃうと、化学反応で消火しちゃうっていうのを去年見ちゃったから一報を聞いた時にはどうなるの?って心配だった。

でも、プリンスのジャニーズ銀座公演がとっても評判がいい

ファンのニーズをちゃんとわかっていながら、去年より進化したプリ

セトリも甘々ではなく、トークもちょっぴり大人になったプリを存分に見せてくれているらしい。

今日の公演にはキングちゃんも駆けつけてMr.KING&Princeで6曲歌ったとか。

(私服で登場って話だけど最近KINGは神出鬼没だね ぼーっとしたら知らないことが増えそうで怖いよ)

のでじぐいわ岸ハニーのポジティブ強火発言ばかりネットで目立っているよね。少クラでお尻に火が付いたって自虐的に歌っていたけど、今年に入ってからのプリンスのパフォーマンスはキンプリの時よりずっと良くなってきたと思っていた。やっぱり焦るって大事。

ずーっとジュニアの第一線で居続けるってかわいいとか、かっこいいっていうだけでなく、努力してきた部分もたくさんあったはずなのに、じぐいわの甘ったるさがそれを隠してきたんじゃないかな。美しい白鳥は水の中では一生懸命水を掻いているってそれこそ正統派アイドルの常套  よく教育されているなあと思う

 

ジャニさんがキングとプリンスに何を求めているかは知る由もないけれど、年齢的に一番近いライバルだから、好きとか、嫌いとかでなく、長いフューチャーワールドでどんな風に変化していくのかはちゃんと見ていかないと

KINGは一番デビューに近いといわれているけれど、実はお尻に火をつけないといけない時期かもしれないって、クリエ評を聞くと焦っている。