君がKINGになるその日まで

Mr.KING 髙橋海人応援ブログ

回顧と展望

キングちゃんがアメリカに行っちゃってすることもないから(元々ないか。。(/ _ ; )

夜は過去映像を見ながらかいちゃんのジャニーズ年表を作っている。

懐かしい映像の中に、かいちゃんの成長がはっきり見れて毎日あっという間に寝る時間になってしまうんだけど、かいちゃん、ニコニコしている時だけじゃなくて表情が緊張している時もあって このころ精神的にも大変だったんだろうなって 涙している。

そういえば、かいちゃん歴の中で去年の夏は思い出がぽっかり空いていた。

私自身、今までの人生の中で嫌な事は全て頭の中の引き出しにしまってきたけれどもEXシアターと一緒に引き出しにしまっておいた サマステ

EXシアターの思い出と言えば暑くて混んでて 息苦しくて。。その中に6人が立った時のような高揚感と興奮のるつぼ 

ジャニさんがキングとプリンスを対決させて何かを決めようとしていたと思うけど 6人の中にはそこまで強い対決感はなかったのかなあ?と振り返ると思っちゃうくらい仲の良い6人だったよね。

でも かいちゃんは末っ子で、なんとなく蚊帳の外っぽい感じがして、私はちょっと引いていた。。

何より、MCタイムがいやだった。。

イジるっていうのか、、あーいうので笑い取るのは・・職業柄許せない

それでもファンの声援はものすごかった。。

 

キンプリのエネルギーを吸収しようとするファンとのバーサスでもあったよね。若くて熱い思い出と汗臭ささは2015夏の引き出しにしまって思い出せないようにしてた

けどこの間のBTN見てプリンスがお尻に火がついてがむしゃらに頑張ってる姿に罪悪感さえ感じた。キングちゃんとの実力の差っていうのはどうやったら埋められるのか。。

 

思い起こせばは去年のサマステの時にはキンプリの差はそんなに大きいものと思えなかった

でもそれって、プリンスに合わせたキングだったのかなあって思えるくらい、一年たった結果キングが1年ですごく成長してプリンスが置いていかれてる

 ルックスだって末っ子かいちゃんは1年で超絶イケメンに進化して、かいちゃんファンが400%増加している。(私調べ)

 

悲しいけれど、プリンスにしてみればもう平均年齢20歳になって その上目の前でゲストに来てアメリカ行き発表されるなんてはらわた煮え切ってもうやり切れないものに違いなんだろう

 

 

でも何が起こるかわからないのがジュニア

気がついたら追い越されているっていることは日常茶飯だし エリートきんぐちゃんでもちょっとしたことでなかったことにされるかもしれないって思うと 婆は夜中に何度も目がさめる。

 

目が覚めて、もう一度寝ようと思うと頭の中で

さあ行こうぜ最強で最高の最前線〜〜って Mステがリピられるからまた眠れなくなるここ数日。。

今年の暑い夏はキング3人が主人公

おしりに火がついたプリンス3人がどうやって追いかけてくるのか。。

どんな夏が来るのかとても楽しみだ。。