君がKINGになるその日まで

Mr.KING 髙橋海人応援ブログ

祝出演決定!Mr.KINGとジャニーズJr.

きたよきたよ!!!Mr.KINGとジャニーズJr. Mステ出演決定!!!

先週金曜日情報が公開されてから、もうみんな何歌うのかキングもジュニアだろとかプリンスはでないのかとか ついったも混乱状態

 

その上、月曜日には新情報まで流れてきて婆は仕事どころじゃない。。

 

先月、Mステのプロデューサーにお会いするチャンスがあったんだ。その時に、キングちゃん出してください!!!って喉まで出かかったんだけど、そういうこと言えない状況で言えなくてすごく後悔していた・・(/ _ ; )

 

そんな心配することなかったね。先週の少クラのSEVEN COLORS で歌詞出てなかったけど、3人でGo to the TOP!!って歌っていた通り、Mr.KINGはジャニーズJr.の中ではもうまっすぐTOPを進んでいくに違いないんだよね

 

なんて言ってたら、昨夜、何を歌うのか発表になったよ・・

なになに・・情熱の色と・・・

Bounce to Night  !!!  ( ;´Д`)

あんまり昔すぎて(婆にとっては1年は長い)最初ピンとこなかったけど

脳みその引き出しいっぱい開けたらかいちゃんが曲終わりにシャツのボタンを急いで締めてたこと思い出した ←そこ?

 

あの頃のかいちゃんの胸筋と17歳になったかいちゃんの胸筋は明らかに違うことはここ数ヶ月のみょじょで周知の事実。。。

 

まさか 情熱の色もあるからあの演出はないと思うけど。。

 

でも何が起こるかわからない。。それがジャニーズワールドなのだ。。

 

金曜日の21時まではとりあえず頑張って生きることにします( ^ω^ )