君がKINGになるその日まで

Mr.KING 髙橋海人応援ブログ

紫耀くんへの手紙

少クラ4月27日は時は熟した!

 紫耀海人の”あなたにお手紙書きましょう”

 

歴代のシンメ、ライバルがお手紙を書き合う

少クラでも1、2を争う名企画についにかいちゃんが登場しました!

 

***************************************

海人へ

正直このお手紙コーナーには出たくありませんでした。

なぜかというと、いつも海人にたよっているところやあまえているところがばれてしまうからです。

でも最初から頼ってあまえていたわけではなくて、最初会った時はカイトはめちゃめちゃ高い声で

おはようございます

どこの妖怪かと思いました。 でもその妖怪さんに少しずつ慣れて、気づいたら同じグループになって、いろんなお仕事して、いろんなことを乗り越えてきて気づけば海人が現場にいないとちょっとだけムードが暗い気がします。

今では弟のような存在でいろんなことを話すね。

海人はこれからも弟な海人で、周りの人をどんどん癒してください。

最後に

弟だからといって俺を財布にするのはやめてください

これからもよろしくね おやすみ

 

紫耀より

 

 ***************************************

拝啓 平野紫耀さま

いつもご飯やタクシーに乗った時など、いろいろな時に年下だからといって気を使ってくれてありがとうございます。

いつも年下の特権を使ってごめんなさい。

でもそんな紫耀くんに僕はジェラシーを感じています。

ジェラシーって嫉妬のことね

紫耀はみんなと仲良く、なんでもできて僕が勝っているのは身長しかないです。

とにかく羨ましいことばかりです

でもそんな紫耀が近くにいるからこそ、僕も負けないぞ、負けないぞっていつも実力を上げようと思うことができます。

そんな仲間が近くにいることは幸せです。

今は年下だからって甘えているけど、いつか年下だと思わせないくらいカッコよくなります。

そして、Mr.KINGの二枚目役は僕が背負います。なのでこれからもお見守りください。

海人より

 

***************************************

 

 

紫耀君は過去に廉くんと一度少クラin 大阪でお手紙読みあったよね。そう、ドリボで3人が共演する前の月に収録されたものだったと思う。

まだ15歳の廉くんと17歳の紫耀くんらしい、フレッシュな文面だった。

それから1年半が過ぎて いよいよかいちゃんが紫耀くんと登場って聞いて収録の時からはよはよって待てなかった。

私たちは3人の仲良し具合はドル誌の写真や記事でしか知ることができないから、3人での仲良しショットがたくさん出ても、本当はどう思っているのかなあとか、この記事は本音でしゃべっているのかなあって❓❓っていうところは必ずあって

大阪でトップジュニアから東京に来た二人と違って、最初のスタートのところから推されっていうことだけで、他のジュニアファンからやっかみ受けてきたかいちゃんだから今Mr,KINGとしてジュニアの頂点に昇りつめるまでたくさんの困難に立ち向かってきた。お風呂で泣いたり、いつやめれるかって不安だったり、、、かいちゃんはそういう頃は体調が悪そうで、テレビで見ても、なんか今日は、、っていう時が時々あった。

 

3人がドリボで舞台共演して以来、いろんなことを乗り越えて、相談したり、励ましあってここまできたっていうこと そしてこれからも3人で歩んでいくって

リアル 愛は味方さ!!じゃないか😭

婆はもちろんだけど、たくさんの海人ヲたが涙したヨ

 

それに加えてこの二人のやりとりをそっと舞台袖で見守っていた廉くんの話にも胸が熱くなってキングちゃんの3人の関係がこの数分間に凝縮していた。

もともとスキルの高い紫耀くんが、パフォーマンスだけでなく最近メキメキと顔面偏差値も82くらいまで急激に上昇して、キングの中のキングのような存在になってきた。

そして廉くんはいつもなんとなく目立たない(海ちゃんばかり見てるから)からうっかりしてる間に、ダンスも歌も凄い上手くなってる その上ルックスもただのイケメンになってしまってあのショタだったころの廉くんの面影は微塵もない。

本当に末恐ろしい子達だ。。

 

 

アメリカから帰って来たらどんなこと、報告してくれるかな

たのしみたのしみ・・